トレーニング記録

最近体力が不足する事態が散見されるため、体力向上の意味もあり、地元のマラソン大会(といっても5km)に参加することにした。
ただの道楽とはいえ一応は大会なので結果が残るってこともあり、2週間ほど前から、トレーニングを開始!
  
大会は1月29日なので約1ヶ月。
レーニングなら、ちゃんとタイムを計っておいた方がいいだろうということで、コースを設定してタイムを記録しておく。
  
コースは、近所の住宅街。約5.5kmの右回りコースに設定。
津駅西5.5kランニングコース - Google My Maps
2.1km地点 最初の右折地点
4.6km地点 バックストレート後の右折地点
  
以下これまでの記録。
    2.1km  4.6km  5.5km
12/29 9’46  21’57  25’59
12/30 9’54  22’27  26’31
12/30 9’38  22’10  26’18
01/01 10’14  22’44  27’17

うーん、伸びないねぇ。
最初は計りそこなって30分ぐらいだったから、いきなり4分も速くなったと喜んだのに。。。
まぁ、しばらく続けてみて次の手を考えようかねぇ。